K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

行ったんです! 大阪

すいません…前回記事に 水害にあった実家の写真が混じってしまいました😨どうやって修正…? まだ知りません😂


本題です

先日の連休に息子が試合がるという事で試合観戦に行って来ました✈

ついでに あくまで ついでに こんな所へも😅✌

5つも見つけてちゃいました。

すごい混みようでしたが、おばちゃんでも楽しいもんですね~(o^^o)

そして ここ!

そうです。大阪城 公園

雨が少し降ったり やんだり でしたが 流石! ステキです(o^^o)

植木市もあって『ブロガーのヒデさんにあえないかなぁ』なんて思いながら見てたんです😅

後日わかった事ですが、ヒデさんもいらしてたそうです。しかも時間帯も一緒💨 すれ違ったかも💨💨 くぅ!! お会いしたかったな~👋😁👋

実はこんな事も好きで(^。^;)

娘が『安かった』からと、目玉👀を買って来ました(汗)ん…(^^;)悩んで作ったのが リトルグリーンメン (笑)

ガーデニングが暇なときは、こんな事してます。

去年のですが(*_*)

一昨年はピンクだったのですが(*_*)何故か、去年はアプリコット😅嬉しいご参加です(o^^o)

基本、種から育てい私ですが、どうしても欲しくなって、買っちゃったデルフィニューム😘きれいに咲いてくてました(*^o^*)

やっとこさ!咲いてくてたジギタリス😘

なにしろ、種がちっちゃいよ~(o^^o)

メインガーデンにあるモッコウバラ💖茂りしぎ?(*^^*)