K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

やっと雨降りましたよ~!!

ここんとこ ずっと晴天続きで、朝の水やりが日課でした。

30分位かなぁ……たったそれだけの時間なのに……汗だく💦😓💦

今朝も汗だくで頑張ったのに……昼過ぎから、結構な量の雨☔降りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


良かったねぇ~お花達🎶


良かったょ~ 私(o ̄∇ ̄o)♪

(明日の朝は楽できます。)




夕方、小雨になったので、久しぶりにお花を撮りに。



八重咲のひまわりはこれからみたい



春先からずっと、休まず咲いてますカランコエ。




アルストロメリアは、ずっとじゃなくて、また最近咲きだしたの……お墓参りに丁度だゎ😆








全部ジニア(百日草)


ジニアリネアリス

ジニアプロフュージョン

ジニア……ん!? ジニアだょ 😅



トレニアは、もの凄く「ちっさい 種」

種まきの時 ちょっと😓💢 ってなるの。

でも、咲いたら、

ご覧の通り。


来年も 種まきしちゃうと思うのです……



新芽が綺麗


初雪カズラ




育苗場でモリモリ元気なクレオメとキバナコスモス




おまけ







7月26日撮影 スイカシュガーベイブ


こんな赤ちゃん👶だったの








あっと言う間に。


食べ頃は まだ先 かなぁ😅💨




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。