K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

アルミ箔で、アルミ板

毎日暑い😲!! 夏ですもんねぇ……(;°;ω;°;)


暑くてリビングに居る時間が増えると、スマホいじる時間も増えちゃいます💦😓💦


アンティーク家具とか、見てたら……



作りたくなって





作ってみました (((o(*゚▽゚*)o)))


この箱の



ココ!


アルミ板の金具っぽいのを アルミ箔で、作れないかなぁって (*˘︶˘*).。.:*♡ 





はい……


アルミ箔です。バター焼きとか作る時の……アルミ箔。 何時もは台所で使うアルミ箔。



これをボンド(薄めて)液で、重ねたら、アルミ板に なるんじゃない~!!


ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! って 思っちゃったのです。



うん😊 アルミ板になった (〃^ω^〃)





今回は お飾りも 沢山付けました。


これは、髪留め と くるみボタンの部品




髪留めは

(革製 みたいだった)

くるみボタンを付けている所に棒を通してまとめた髪をおさえて使うやつ



くるみボタンは

この部品の上に生地を被せて、服のボタンに。生地でできたボタンの事ですね。



お片付けで、出てきた物達ですゎ ( ̄∀ ̄)





それから、100均の転写シールも使ってますぅ。



どうかなぁ~?




アルミ板 に なった かなぁ!?


よね。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。