K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

年に1度の決算 セール~!!

いつも行くガーデニングセンター(?)お花屋さんで、毎年この時期は「決算セール」があります。

真夏はお花達の開花も一時期 おやすみですからね。


セールは三日間! 初日オープン時は並ぶ方もいるとか……


きくさん……「わぁー💨💨💨」って 取り合いするのは苦手です……💦😨💦


でも、安いのは「大好き🎶」です😎👍


なので、落ち着いたと思われる 時間に そっと 覗いて見ましたよ 👀






やったぁ~!!



ヒューケラ ゲット できました。


立派な株~🎶😎👍🎶 5号ポット苗かなぁ?


498円の四割引~♡(°´ ˘ `°)/


帰りに ランチしたので 安いんだか……高いんだか…… わかりません


よね~( ̄∀ ̄)



あっ!



前回のお片付けで、 見つけたもの まだ有りました💦


「年賀ハガキ」 年月もたって 書き損じもあったりする……


まとめてたんですね……


郵便局で

「切手」に替えてもらいました






年賀状1枚につき 5円 の 手数料




手数料を差し引いて こんなに 頂きました💦😵💦




……何に 使おう……



とりあえず…… 引き出しに 入ります……









こりは 断捨離か!?




断捨離なのか!?





(ΦωΦ)フフフ…




暑さで わからなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。