K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

な……なす が……💦💦

こちら地方 雲って 湿度 たっぷりの毎日です。

皆様 地方は どうでしょう!?


あれ……?

こちら地方の梅雨明けってまだ……なの?


こんな天気が続くと、雑草ばかり元気に見えてしまいます(;°;ω;°;)




そんな中 ひときは目を惹く百合🎶

名前何だったかなぁ……? どちらからか 我が家に越してらしたんですょ……

忘れちゃった💦😞💦 すまんです



あとは 相変わらずのメンバーで


トレニア




千日紅



ひまわり




…………っくっ💦💦



必死で手を伸ばして 撮った 巨大なひまわり 健在です (o ̄∇ ̄o)♪



あっ!






ぷはは (((o(*゚▽゚*)o)))





スイカ です




まだまだ 赤ちゃん👶




それに比べて……






なす!!




なす!!



ホントに 「中長なす」!?




(o ̄∇ ̄o)♪ アハハっ







食べるのが 追いつかないょ~💦








枝豆「秘伝」に花がつきました。


結構 カメムシに葉は やられてるけど……

どうなるかなぁ……






実家から とうもろこしを 頂いたの~🎶


初ものです🎊😎👍


今日は娘も息子も 夕飯食べるって言ってたから 皆で 頂きます(〃^ω^〃)




あとは なす!!





食べなくっちゃ 👌😤💨💨👌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。