K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

カリカリして まめできました💦

今朝も早起きしたけど……水やり 必要ないみたいです……


ん~💦 天気予報 当たらない!?





水やりが なくなって 今日は何しよう……




お家から出たくないので



組み立てまで 出来ていたので、取っ手をつけて、

100均のシールやステンシルなどで遊んでみたりしましたよん





あとは、塗料が乾くのを待って、ニス仕上げしようと思います。









20円で見つけた 板が4枚











実家で見つけた、たぶん水道管を抑える物……が4個





100均のシール 塗料






あっ!20円板につけたプラケース 4個





合計 600円位 かなぁ~。






実家から頂いた物を活かすために買い物しちゃう……どうなんだろぅ私




(ΦωΦ)フフフ…








今日はもう一つ











この 昭和レトロなタンス

引き出し(抽斗って書くんだって(;°;ω;°;)) テカテカ塗装がもうはがれかけてました。

なので












はぃ…… はがしました








ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

















た 大変😰だった ですぅ……







ん……







ゆで卵を、茹でたけと、上手く殻がむけない状態……って言ったら わかりますかね……?




私の予想では 「ペリペリ~!」な~んて感じで、剥がれるのかなぁ~楽しそう~(〃^ω^〃)って思ってたら







全然!!😒









あの……白身に殻がくっ付いて、はがれませんよ~って感じです(;°;ω;°;)







仕方ないから、娘が中学で使っていた 彫刻刀で、地道に





「カリカリ……」





「カリカリ……」






「カリカリ……」








する事 3時間 位







( ´ A ` 。 ) グ ス ン







親指に まめ できました とさ!








はぁ~ ( p′︵‵。)









今日は 早目に 寝ることにします。






おやすみなさい ฅ(・ิﻌ・ิิฅ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。