K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

もう 梅雨 明け なんじゃない!?




( º дº)<キエェェェエエェェェ



朝からこのジリジリした 暑さ💦💦💦



もう梅雨明けたんじゃないかしやん(´-﹏-`;)


……っと……ボヤキがでちゃうほどの お天気な こちら地方。



遂に、 ホース部隊に 出動命令ですなぁ!





(´-ι_-`)はぃはぃ。







お庭のお花達に 水やり 始めました。(冷やし中華……は、まだ……始めてませんょ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)


水やりに い……一時間もかかっちゃう~!?



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





朝でも 油断せず、 👒帽子・ タオル (冷えてたら 尚 良)を 忘れずに!




あっ!!!




蚊取り線香~~~!! も 💨😤💨👌👌




はぃ……思わず 時間がかかってしまって、上手く写真が撮れなかったのですが……(太陽が眩しい~っくて……)




トレニア



お名前 わかりません……わからなくなってしまいました💦😞💦



先まで先進んだ ホリホック


梅雨明けのサインだって~♡(°´ ˘ `°)/




ひまわり




アハハっ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


お化け みたいに でっかく なっちゃった! クレオメ





お庭や育苗場には、これから 楽しめそうなお花や、まだまだ楽しめそうなお花が沢山。





夏野菜も





楽しみ😊 楽しみ😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。