K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

完成&差し替え 勝手にお片付け

こんにちは~(◎^▽^◎)


先日 4000ピースのパズルを玄関に飾ったんですが




それが娘の「やる気スイッチ」 プチッ っと、押したみたいで、










はぃ…… (ΦωΦ)フフフ…






これに差し替えると……









始めて くれちゃってました








はぁ~ 💨😞💨







やり始めると、 とっても時間がかかるんですぅ……


8畳の和室 つぶれます……


パズルのピースで 埋まります




そして、何より……








私も




ハマリますょ。




(ΦωΦ)フフフ…






眠る時間が 減ります














ジャ~~~~~ン


でけた 💕😁💕







あ……



言い忘れてました。我が家……パズルは組み立て上がっても のりずけ いたしません……



今回の様に、 何度も 組み立てて 遊ぶから。(◎^▽^◎)




ホント パズル 子供達も 私も 大好きです💕😚💕






おまけで…… 勢いで ?









これも。(1000ピース)







んで、今日も、お外出たくなかったので、息子の部屋の片付け してました。(←私がやりたくなったから 勝手に……)


ホコリだらけになってた フィギアや、マンガ本を 綺麗にして 並べた だけなんですけどね (´-﹏-`;)





ん~! 満足~!




そう言えば……


大きくなって、我が家から、巣立った子供達の部屋って、その後 どうされています?


子供達が、帰って来た時に 寝れる部屋として、そのまま維持する?

別の用途にも使えるようにしている?


子供達が、残した荷物も有りますよね……?


その荷物は、どうしてます?



良かったら 教えてくださいませ(◎^▽^◎)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。