K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

雑草&蚊 VS 私 そして今日の私

いや……



昨日は ホント 「やる気スイッチ」入ってしまったから……


朝、主婦仕事を終わらせて、お庭には9時位に到着(……? 到着って💦)


9時位から、お庭仕事開始しました。



終わったのは……



6時でした





(o ̄∇ ̄o)♪







頑張りました。




まず、先日お迎えした



ロータス





クレマ 白万重




チョコレートコスモス(定員さんがすっごく勧めるもんで……つい……)




大好きな ウツギ




ビバーナム




これらを定植しましたよ。(あっ!これ全部で、7割引き! 1400円位だったの。

安い!)


なんと……2時間位かかりました……



ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



そうなんですぅ……お庭にも もう 雑草が、元気に 大きく育っていらしてたんですぅ。


有り難くないので、雑草取りしつつ、肥料あげつつ からの 定植だったのでした


休憩取りながら、後はひたすら、バリカンで、生け垣整えて、切った枝 運んで(腐葉土にします)、フェンスに絡んだ、クズや何やらの蔦をバチバチハサミ入れて、またまた、切った枝や蔦運んで……




頑張ったぁ (o ̄∇ ̄o)♪





うん😊うん😊 綺麗になりました。



対戦 報告 😎👍(←もうニヤケてますがな……💦)




刺されたヶ所 ゼロ!




ゼロ! ですよ! 奥さん!




またまた 圧勝 !!



∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩




(´-ι_-`)はぃはぃ。






……ってことで、 今日、私は


洗濯(4回し! そのうち 娘のこたつ布団関系3回) 掃除(掃除機のみ)


しか してません~!


( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




そうなんですぅ!


ワタクシ


コンスタントに 動けないです


……




さぁ ! 話題をかえましよ!💦😓💦


先日のサービスルームで見つけた品々がこんなん なりましたょ~







まずまず ですかねぇ ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



これは




もう少しで できそうです(◎^▽^◎)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。