K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

サービスルームを片付けたら

おはようございます~♡(°´ ˘ `°)/


サービスルームを片付け中


なかなか終わりません💦😓



……っていうか……片付けたら、そこに実家から来た 木材やら、工具がドンドン 集合しちゃってますょ。( ̄∀ ̄)


まぁ……片付けてるのも 集めてるのも 私なんですがね……(ΦωΦ)フフフ…



片付けで、気づいたのですが、私、以前は「段ボール」を多用してたみたいです。



懐かしい~ (艸*>∀<*∞)アハッ


枠にする段ボールは重ねて丈夫にして、引出しは、採寸してサイズを合わせて

仕上げに 好きな生地でカバーリング。


幼い子供達用なので 生地も 可愛らしい😆もので 作ったみたい。

……あらっ?!


20年近く前に作ったみたい💦😓💦





これは、BOXティッシュの箱?

まだ作りかけ……(←いつ出来るのか💦)




カラーBOXに合わせて ってのも いっぱい。

引越し多かったから、カラーBOXは 便利な家具代わりだったかなぁ♡(°´ ˘ `°)/





そして、私が、10代の

時から使っていたタンス


もう~限界……塗装が剥がれてきたし、誰も使いたがらない





ん?





(ΦωΦ)フフフ…







獲物 です ですよね~( ̄∀ ̄)





作成中な 物達が あるから そのうち……


ぼちぼち……


いつかなぁ…… (҂ ー̀дー́ )




汚い写真ばかりで なんですね……


最近のお庭を (๑˙❥˙๑)







アナベルが こんなに大きく咲いてました。


ご仏壇のお父さん達に。





ムクゲ



白妙ギク



千日紅




いなくなったと思っていた ノコギリ草の白。




アダブケダブラ




ん~💦😓💦


今年も 咲いてる ヒオウギ



さて! 今日は木曜日・実家に行く日!



雨だから 何しようなかぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。