K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

雑草&蚊 VS 私 再挑戦ッス!

こんばんは~(◎^▽^◎)


我が家の主人 く○が付くほど 真面目で、几帳面さん。(←褒めてます)


お風呂掃除は 定期的にして欲しいから 自分がすると、 曜日を決めて せっせと してくれます。(有難い😃有難い)


ごみ捨ても 朝早く起きちゃって 暇だから やるよ!って。(うん😊うん😊有難い)


ダイエット……痩せたいからと、朝 起きたら パンツ1枚姿で ヘルスメーターで。

もちろん 体重・脂肪率 記帳してます。

血圧・心拍数・前日の総摂取calも。(←ドンドン太ってますが……😅)


毎日です。



こんな主人とは 真逆な私……


主人が羨ましいような……しんどそうなような……


まぁいいかぁ人 な 私



本日 2度目のブログ更新です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




先日 完敗してしまった😫 私の


雑草&蚊 VS 私 の 戦い



もうお庭には出たくないって思って 試合放棄寸前でしたが…… ブログをみて下さって、アドバイス💕😎👍👌 頂いちゃいましたぁ。



そうなんですぅ! 「蚊取り線香」という 技が、あったんです!



すっかり うっかり ちゃっかり(←ちゃっかり……は違うざんしょ!)


忘れてました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬





月曜日、

帽子に蚊よけの あみあみ 付けて、腰に蚊取り線香をぶら下げて 再戦💨😤💨





2時間位頑張って💪みましたよ。




お庭の方は 夏花が 。




畑は



かぼちゃが花をつけ





よく似てるけど スイカも 花を咲かせました。もうすぐ受粉の時期に。




雑草も取って綺麗になりました。




あらっ?! まだまだ 終わってないゎよ💦



でも ここまで。もう気温が高いです……






結果





じゃ~ん !





刺されてないじゃ あ~りませんか!





(艸*>∀<*∞)アハッ





やったぁ~! 1ヶ所も無いです!





私の 圧勝!!




これからは あみあみ に 蚊取り線香!



で 決まりです。



アドバイス ホント ありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/


お蔭様で 楽しい お庭仕事になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。