K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

しばらく お庭には & また 何か作りたいィ~

私には コンスタントに……という言葉は無いのかも……( ̄∀ ̄)






ご無沙汰しました。


雑草&蚊に 完敗して ブログに触れられずに居ました。


皆さんは 如何お過ごしでしたか?











お庭には出たくない私……また引きこもって



何か作りたくなりましたょ(o ̄∇ ̄o)♪





こんなのや


サービスルームを片付けて出てきた







こんなの。




もう 要らないでしょう~!





イヒッ 😎👍





んで、









ん……😒……



なんだかなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。