K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

早々に 退散ですゎ( ̄∀ ̄)

こんにちは~(◎^▽^◎)


いや~! 参りました……


メスの蚊は嫌い😫です!


今朝……(今日はちょっと遅めで💦)の草取り……


8時開始だったんですょ。まぁ~涼しいかなぁ~24℃なら👍 っと。



昨日雨だし、雑草も抜きやすいと……。




……ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!






かっ…… かゆい…… ! かゆい!!



(ΦωΦ)フフフ…





でも 負けないゎ! ガマンできるもん😤







( º дº)<キエェェェエエェェェ





無理😣!!






早々に引き上げました。

時間にして、およそ 一時間半……





刺されたヶ所



14ヶ所




(ΦωΦ)フフフ…







お尻から太ももにかけて、左右7ヶ所づつ






今日も、完敗ですよね~( ̄∀ ̄)





雑草&蚊 VS 私





まだまだ 続く……








「雑草や蚊に負けないで」と応援してくれてます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。