K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

「ブログ更新しないで何やってたの」最終話



いよいよ 感動の最終話です




( ̄∀ ̄) んな訳ありません!



すみませんでした~。





今朝は雨だし、昨日頑張ったし、印鑑証明を取りに行きたいし、買い物あるし~(ブティックなどのシャレた所ではありません! ホームセンターです)!




朝の主婦仕事をチャッチ ャと ぱぱっと 手抜きで終わらせて





さぁーお出掛け お出掛け 🚗💨💨









……早すぎた……






先にホームセンターに行ったら長くなりそうだったから、先に印鑑証明取りに来たのに……



まぁいいかぁ~!




ホームセンターに行っちゃおっと🚗💨💨🎵





……




ホームセンター2軒はしごしたのに



売ってませんでした……



( º дº)<キエェェェエエェェェ




テンション下がり過ぎて印鑑証明忘れました。スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!



明日必ず行きます!




で💕



遊んでしまいましよう~!



でけた🎵


父が釘とか 細々した 物を入れて使ってました。

イイ感じに古くなって😍 いるので、このまま着色しないで使いたかったの。

んで、ホームセンターに「ワックス」 を、買いに行ったのでした。(←無かったけど……😒)


……ん……





考えて




考えて





床用ワックス……!!



使ってみました(ΦωΦ)フフフ…



まぁ~いい感じに「木」 本来の色味が出て、艶も出て。


OKじゃないかなぁ~(o ̄∇ ̄o)♪



仕上げは、今流行りの(←私の中で)


ステンシル ~!







他には




こんなのや




こんなの。


「ブルーグレー」色にしたくて。



あっ!この板!


今日のホームセンターで、即買い しちゃった。





だって






ねぇ~! 「20円」だって!

しかも、角をおとしてある……角に丸みまでついてる。


大きさは、200㍉× 250 ㍉ ×10㍉ です。



100円でも買ってたゎ。


それから



先日100均で買った、スタンプ





……切ってしまった😫後だけど、こんな 色々なのが、1枚のスタンプになってる。


使いづらいなぁっておもったから、バラバラにして、スタンプしやすいように木の台を付けました。


それが こちら





どんなスタンプがわかるように




早く 使ってみた~い (o ̄∇ ̄o)♪



おまけ





ビーツが 取れました。



ボルシチ食べよ💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。