K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ほい! 火曜日は

引き続き 「ブログ更新しないで何やってたの!?」にお付き合い下さいませ(๑˙❥˙๑)



火曜日は ちょうどよく 晴れて&気温低め だったの~(◎^▽^◎)


なので 最近恒例の 朝イチ……違った、早起き庭仕事 を。



またまた4時起き 4時半 開始です。


モッコウバラを剪定(玄関口は既に終わったので、メインガーデンの方を)して、あとは


ずっ~と! 畑の草取りをしましまよ~。




まぁ~ 雑草の凄いこと。



まだまだ 終わらない……草との戦い





からの






火曜日なので実家へ。







実家も、





(o ̄∇ ̄o)♪






雑草が 凄いですよね~( ̄∀ ̄)




やっぱり!





あっ! 実家の畑は綺麗です。


お庭が、凄いんです。


ですよね~( ̄∀ ̄) 83歳のおばあちゃん👵だもの。


畑キレイにするだけで、充分凄いこと。



姉と2人で 雑草取り。



そんな 雑草まみれな火曜日でした。




おまけ



今回は実家の畑を少し どうぞ。



紫蘇とサツマイモ(紅あずま)


枝豆



ん!?



っと思った!?

ジャガイモです。 これから収穫だって。


ナス


里芋



なんだっけ……標準語…… ささげ💦


インゲン豆だったかなぁ


トウモロコシ


キュウリと トマト


人参





ね💕 綺麗ですよね~(o ̄∇ ̄o)♪




最後に 泥の中から 復活したカラー








ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。