K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

引きこもったったゎ( ̄∀ ̄)

何だか 今日は 身体がだる重~(コマーシャルか?!)



洗濯・掃除……


終わったぁぁぁ~







あらっ?!



座り込んじゃった……




ん…… こんな日も 有るかなぁ( ̄∀ ̄)




じゃあ……


今日はお家に 引きこもったったれ!



……っと言う事で


あまり動かず 遊んでました。








美味しそうでしょう!?




私のディスプレイを兼ねた おやつ


これも。













ん……!?











実は 細かくカットした スポンジ(๑˙❥˙๑)





主人は




もちろん 引っかかりました。「おっ!美味しそうだな!」って。(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞





で、コレを使って






こんなのや








この写真に写ってる 秤や プラスチックの赤いカゴを













こう リメイクしてみました。





今日はね ホームセンターで、ミッチャクロン







っていう 塗り塗りの前処理する薬剤や







塗った後に使う 仕上げ剤も使って丁寧に仕上げましたぁ (ΦωΦ)フフフ…














空きビン と おもちゃのバケツのフタにおもちゃのアクセサリーのビーズを着けて。






今回は







この色しか使ってないけど、凄いいい感じに仕上がったゎ。

……って 私だけ?💦











そうなんですぅ! コレ見て~!

シャレた チェストとかの 彫刻っぽくないですか~!?

次回取り付けてみますね。




これね、逆さまにしてみると わかると……見たことある物なんですぅよ











ね!? わかった?





そうなんですぅ お子ちゃまのおもちゃのティアラ


お姫様👸ごっこアイテム


(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


ジャンケンケンさんのまねっ子 です💕







まだ 有ります











コレを作る為に スーパーで、カフェオレ 買いましたょ (o ̄∇ ̄o)♪



美味しかった😋です






んで ディスプレイ したのが こちら













色々 やってやったゼィ~!


ワイルドだろゥ~!?(すぎちゃん風)



長々と すいません

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。