K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

腰が痛い😣ッス

木曜日 実家に行く日です。

今日は雨だし、何だか花粉症がしんどくて目が開かない(ぶる男君と一緒か~!?)

のんびり母とお喋りな日にしよう(o ̄∇ ̄o)♪……っと思っていたのですが……💦💦


姉が「さぁー片付けやろー💕😊💕」って。

準備バンタン! 替えのエプロンまで用意して来てます(;°;ω;°;)

私 妹……姉が言うなら やるしかありません!



丸ノコ回して、薪を作って、セルトレーやら、ポリポットやら 使ってそのままの畑用品を洗って片付け。姉は散らかり放題の玄関口の駐車場を整理。




はぁ~( ̄∀ ̄)


どうして母は片付けが苦手なんだろう……


なんとか2人で 少しはマシにして来ました。


あ~!腰が痛い😣!!



うふっ 御褒美に



もらって来ちゃった👌😋👌

うわ皿天秤 だっけ?

お皿が無かったから 作ろっと(◎^▽^◎)

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。