K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

あらっ?!早い!

今朝 ぱっと目が覚めましたよ~!

なんと 4時ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


これは宣言通り

早朝庭仕事だな!(o ̄∇ ̄o)♪


はい!

支度して4時半頃から セッセコ セッセコ


チョキチョキ (ΦωΦ)フフフ…


なんでしょうね~!?

なんででしょうね~!?


スゴクはかどります。


7時前には

お庭全体 終了しましたよ💦😎👍💦




で!


どうだったか……



あい!


蚊には 刺されて ません!



ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



凄い! 虫除けスプレーしてないのに!


日焼け止めは 塗ったけど……要らない位 早く終わったゎ……


驚きでした。


その後、 朝から本格的な入浴をしてしまい 気持ちが良すぎて ダラダラしてしまいました💦😵💦


良いんだか 悪いんだか (ΦωΦ)フフフ…








我が家にも咲いていたょ~

待望のダリアだョ~(◎^▽^◎)





ネグンド楓

冬の姿とは 雲泥の差

この色ずき方 大好きです




アグロステンマの種

沢山取れるかも~😎👍💕




マルバストラム

朝早くて開いてませんね……



明日は早起きできるかなぁ……

できたら、畑の方の草取りやろー

(早起き できたら できたらね)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。