K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

晴れたけど

今朝から雨があがって このまま今日は降らないみたい!😊

なので、お洗濯~🎵お洗濯~🎵


2回程まわして、干して!さぁ~お庭へ💨💨




……っと サービスルームの片付けをしておかなければならないの……です💦😓💦


実家から、木材やら、工具やら、やたら頂いて来てしまって 収まりきらなくなってしまいました……💦😢💦


家族には内緒ですが、サービスルームを私の工作室にしてしまいたくて😜👌

そんな訳で、整理したり、処分したり。

本……40冊位 洋服……市指定の袋(L)5袋

その他……諸々



「ありがとうございます」と、まだまだ使える物や、綺麗なままの本に サヨナラしました。

次回からは、良く考えて 本当に必要な物だけ買おうと 誓うのでした😅



今日のお庭


ギボウシがもう少しで咲きそうです



あらっ?!まだ綺麗にビオラが咲きてました。


そうかと思えばヒマワリに蕾が😊


なんだか不思議な色のちどり草でした。


ホリホックの色々な色が咲きそろいました~!

ん? あれ? 濃いピンクがないかも……




お庭に出ると もれなく蚊に刺されます。

蚊は朝寝坊だそう。明日は早起きして、お庭仕事しようかなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。