K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

雨が降ってるけど

さすがに梅雨ですね~

このところ ずっと雨があがりません。


雑草が 凄いことになってしまいましたょ~!


遂に、うどんこ さんも でてきました😓



雨が小降りになったのをみはからって、雨でお花が傷む前に 摘んじゃいました。

スモークツリーも雨が重そうでした。



バラ アンクルウオーターも。



アジサイは この天気が あってるんですね


こんなにしげしげと


なので


他のコ達を日影にしちゃわないように。


こっても。


主人からプレゼント🎁


なんだか部屋中お花達でいっぱい




お庭に出れない日は お家の中を、手直し。

お家を建てて15年……16年。ちょっとづつ 傷んで来てます。

今回は窓脇の壁紙が剥がれたのを手直し。


あ……

一緒に写ってる これは




主人の趣味……?


水晶やら、なんとかストーンとか💦





明日はコレを買いにホームセンターに行きたいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。