K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

もう 片付けます



こちら地方 まだまだ 寒い日があるかも……

っと コタツを片付けられずにいましたが、もう さすがに そこまで寒いと思う日はなくなりました~(o ̄∇ ̄o)♪


洗濯すること 3回 !


コタツ用品 全て乾いて 片付けて、夏用のテーブルと、ラグをセットして リビングが 夏仕様となりました。




片付けついでに 洋服も 整理



主婦業 頑張ってみました~😋👌



話はかわって


息子っちが 大会で



しましたと(〃^ω^〃)


んで



参加者に

抽選で頂けるんですが、当たったみたいです。

もちろん私にプレゼント🎁してくれたゎん。

応援にも行ってないのにラッキー🍀ですぅ。


お花は 私の好きな ダリア😋


ありがとうございます

大切にしま~す(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。