K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ガーデニングするのには いい天気です。

鼻がまだ ジュルジュル ですが 元気になりましたょ~♡(°´ ˘ `°)/


気温21℃ 曇り☁


絶好のガーデニング日和です。

昨日……おとといか(汗)の雨で、だいぶ潤った こちら地方。

開花中お花達には厳しかったみたい💦

ゼラニウムは重たげに 頭を垂らし、ネモフィラはあんなに咲き誇っていたのに もうお花が溶けちゃった(;°;ω;°;)


仕方ないなぁ……( ̄∀ ̄)



その代わり、畑の野菜達は 待ってました!と 一斉に大きく(太って)なってましたァ♡(°´ ˘ `°)/


当然! 彼ら 雑草さん達も ニョキニョキ~! 😨😨😨



なので午前中は お庭の花達の整理と、畑の草取りを少々。


雨上がりなので、泥は付いてきますが、

スルスル抜けて 楽しかった😊~。



午後は

塗り塗りしてました。




真似っ子シリーズ おもちゃの計り






ちょっと こんな色ばっかりで 飽きちゃった……


少し キレイ色が塗りたいゎ





白くリノベしたカラーボックスにと……






急に こんな ラブリーに塗ってしまって!



本人も びっくりポンฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


お花のモチーフを付けたから余計にラブリー💦


今乾かし中で…… このままつけようか悩むゎ~(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)




あっ! 先日のうまい棒!




ここで問題です!


最初になくなったのは なに味でしょうか?








正解は~!











チキンカレー味~! (๑˙❥˙๑)







今日のお庭



レックスベゴニアが 茂って来ましたょ~




きゃ~あ💕😍💕


ホリホック!! 大好きなアプリコット色みたいです!

トケイソウや

ホタルブクロもこれから咲きまっセ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。