K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

100均時計のリメイク

こんばんは~。


こんな遅い時間の掲載になってしまいました……


では、さっそく






るね子さんの真似っ子で、100均時計のリメイクです。



リメイク前は







でも、200円かかってますょ~💦😅💦



分解するんですが、し過ぎて 内部(羽車とか)まで分解しちゃったぁ(;°;ω;°;)





はい。






戻せなくなりましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




どなたか 戻し方 教えて下さ~い






あ……半円のテーブル お庭に 降ろしました。





ベンチの脇で。






今日のお庭



春まき種のこ達


きんぎょ草



ムルチコーレ


フレンチマリーゴールド


ストック



こぼれ種の



ちどり草


コスモス ピコティー






おまけ





春に咲いていた

あグロステンマと、オダマキ が、種をつけてました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。