K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

今日はおとなしくしてます……たぶん

昨日の夜から、具合が良くありません……


花粉症かと思ってたのに


頭痛いし、喉も痛いし、鼻出るし、熱も7度8分……残念……風邪😷うつってしまったみたいです(๑•́o•̀๑) ↯↯


なので今日はおとなしく





仕上げてました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


先日タイルを貼ってた台?に、塩ビかんの脚をビス止めしましたよ~。

足元が不安だったので、補足を三ヶ所ほどつけました。

今日は雨☔なので、晴れたらお庭へ。

ベンチの脇でもいいかも(๑˙❥˙๑)




それから



4000ピースのパズルを玄関に持って行ったの。

んで、



バスタオルが入っていた、箱のデザインが可愛かったので、板に貼り付けて、トップコート塗って。


プレート~(o ̄∇ ̄o)♪


それから(まだ やるか! おとなしく は?)





100均時計をリメイクしましたよ~


まだ 乾いてないから 次回です。





さぁ~ ご主人様が帰って来るまで 少し休も~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。