K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

お庭の様子

あらららっ💦


いつの間にか、お庭のお花達が 夏花へ

チェンジしましたよ



マルバストラム 数年前に1鉢購入して地植えしたら、いつの間にか広がってグランドカバーみたいになってます💕😓💕

宮城の寒い冬も、何度と越してくれました。




あれ!?

デルフィニューム!?

あはっ ちどり草でした。

種から育てなんだけど、なかなか種からは育ってくれないこ💦

でも、育ってくれたら、毎年こぼれ種で、我が家のお庭に咲いてくれます。

この繊細な葉も、💘

今年の春、ピンクが欲しくて種まきしたけど、ダメだった~(*´・ω・`)=3

白も、綺麗なんですょ~

群植したいなぁ~(何時かねぇ……叶えばねぇ)




ブラシの木(タワシじゃないょ)

堅いの? チクチクする?


しません…… ふわふわっ モフモフ系 です





前回の記事に書き忘れちゃった


ワンピースをピンクにしたら、「ハリーポッターに出てくる アンブリッチ(魔法省職員)」の着そうなワンピースになっちゃった💦😵💦




……って! それだけ 言いたかったの






ノイバラ だと、ずっと思ってたの……(元々山だったトコを宅地にしたから、その辺に沢山ノイバラが自生してます)

咲いたら えっ💦💕💦!?



貴女はどなた?


どなたか ご存知ですか?





ノコギリ草 まずはピンクが開花

白も、そのうち咲きまっセ~(*´・ω・`)=3



イベリス コンフェデ MIX って種を買いました。

1年草でした。

今年蒔いてないなぁ……(結構あるじゃん こぼれ種😎👍)




あっ!色違い




ガウラ ハクチョウ草


こちらもピンクから咲きましたね~

そのうち 白も、咲きまっセ(part2)




もはもは してきた スモークツリー



……も ピンク





ん?





ん~!?




こうしてみると この時期の我が家のお庭は、ピンクの

お花達ばっかり~💦😅💦




とっても ラブリー💦😍💦



おまけ






育苗場で、黒ほうずきが咲いてました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。