K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

更新が追いつきましぇん💦

やりたい事が沢山あって、ブログの更新が追いつきましぇん💦😵💦


なので、今日は、まとめて報告です


バラのセミナーに参加してきました~(*´・ω・`)=3

大野耕生先生💕(貴公子様)

バラ栽培の基本的な事や、オススメのバラさん達、肥料の選び方・与え方 ……盛り沢山💨


初めての参加だったので、どれもこれも、

なるほど! あらまぁ! やっぱりか!……ってな感じで、

あっという間にの2時間でした。

誘って頂いて本当に良かった~💕ありがとうございますKizuさん💕


Kizuさんから こんな素敵😍なプレゼント🎁も頂いて! 本当におばあちゃん👵楽しかった😊& 嬉しかったぁ です。



若い 可愛こちゃんのKizuさん(言い回しがオバチャン……昭和だわ💦)に、刺激を受け、私も 作るぞ~スイッチ 入りました(カチャ)



バン!! お庭のお花達で



それ!



ハリーポッターの 杖!!



あっそれ~!



お店で、 初めて食べたけど…… 絶対 私にもできるはず!



バナナをバターソテーして、卵白別別泡立て、紅茶シロップ !!



完璧(o ̄∇ ̄o)♪





…… ねぇ。



やりたい事 沢山 だしょ~(*´・ω・`)=3




今日も、塗り塗り トントン しました。

暑すぎ なので、日陰でね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



その編はまた後で💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。