K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

バードバスもどき完成です

こんばんは~(◎^▽^◎)

バードバスもどきが完成しましたよ~!



あはっ なかなか では……?


こちらも



桔梗に使ってみました。

ちょっと ギンギラ過ぎ……かなぁ?




靴 買いました



なんちゃって~(o ̄∇ ̄o)♪


これも 作っちゃいましたょ


実際は、ファーストシューズくらいのサイズ


トイレに



今日のお庭


母の所からお嫁に来ました。





おまけ




母の畑から頂いたんだ~。嬉しいです


……で、我が家のかぶ



あはっ(o ̄∇ ̄o)♪

どうかなぁって、少し抜いちゃった

まずまず……ですね💕


おまけの方が 多かったゎ💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。