K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

イマイチな今日

午前中久しぶりにロフトに登って、探し物&片付けしました。


確か……グルーガンって持ってたような気がするの……。


無かった……😓


でも、久しぶりに登ると……荷物で溢れてる💦💦


殆ど、私の物と、息子っちのおもちゃや……おもちゃ!(どんだけ!)


赤毛のアンシリーズの本とか、しまい込んだ食器とか、 要らない……でしょ!?



あとは、これまた私の趣味用品💦😓💦
中でも、子供達に作った洋服のハギレとか、安いから買い込んだ生地……


近い内 処分しよう~!(……たぶん……😚)


午後はまた工作しましたよ~



先日の細々……トレリスになりました。

こっちも。100均の支柱に100均の靴を干すやつ(汗) すったもんだして、結局、結束バンドで固定しました💦😅💦


すったもんだ……は

これ!
ハンダゴテで、くっつけようと思っなんだけど……難しくって!



あきらめました~🎵(研ナオコか!)


こんなに 材料(素材)作ったのに……💦



ハンダゴテ やめて

塗り塗り

塗り塗り


んで、 くっつけて~

バードバス もどき。
小鳥さんが入っている バス?(カップ?)は、先頃食べた「ざるそば」のプラ容器。耐久性はないかも😅dummy=1464851845094">


実家で、クレパス見つけたので、書いてみました




今日のお庭



紫陽花 まだまだ かたい蕾だねー


おぉ~! こちらもかたい蕾だけど、こんなに蕾つけたの初めて~!♡(°´ ˘ `°)/




ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! はっ!



殺られてました…… (╥╯θ╰╥)
あ、 こちらアンクルウォーターでした。



イベリスやネモフィラは もう種をつけています。
こぼれ種で咲いてくれたらいいけど、私、すぐ掘り返すから……それに思った所に咲いてくれない……💦
なので、半分、こぼれ種、半分種蒔き!


……で、 まぁいっか~(๑˙❥˙๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。