K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

いい物見つけたょ~!

ジャン !!



またまた作成中!

材木は

これ。

実家にあった……

んー💦 漬け物用の落としぶた……かなぁ?

父が作っておいたみたい……を、



これまた実家で、父が使ってた「ジグソー」


以前試しに使ったら、全然思うように切れなくて……💦😨💦

でも、ブロガーさんの「るね子さん」のアドバイスどおり「力」でおしきったら……


……!! (๑˙❥˙๑) でけた 😋


るね子さ~ん 🙋💕 ありがとうございました。

使い方は、るね子さんと一緒🎶直進(😚)


んで、タイル貼り。ほんとは、白いタイルが良かったけど……なかったから……



まぁいっか~ !!(←出た)


それから、

以前 まとめて塗り塗りして、貯めていた細々が


ちょっとだけ形になりました。もう少し塗り塗りして、完全です。






今日のお庭……もとい 昨日のお庭


私の、大好きな 更科ウツギ

昨年よりちょっと、遅い開花です。モッコウバラとのコラボは無理😣


お庭の西側が、管理道路と、結構な段差が有ります。その段差を埋めたくて……

ん……💦ワイルド……過ぎ


ポールズ君……やばい😱


なので、少々お部屋に来てもらいました

主人が、庭から来たこだよ!に「ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!」……


少しは、我が家のお庭を見直したようです



なんとか数輪咲いてくれたピエール💕


もうこの状態から香ってました。





おまけ


もう少しで、食卓へ


これからのスイカと、枝豆



今日は風がものすごいです😨💨

また、予定が未定……ですぅ。😵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。