K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

お天気のいい土日でした。

土曜日、町内会の公園清掃日でした。

朝8時から9時まで……だったけど……

あぢがった~💦😨💦




んー!! 綺麗になりましたねぇ~(◎^▽^◎)




日曜日 これまた 晴天🎶



なのに なのに


娘chanが、8度越えの熱でダウン😨👎👎


久しぶりの三連休だったのに……可哀想


息子っちも、洗濯物片手に帰って来たので、お庭ごとはお休みして、主婦 主婦~💦


だけど、写真はちょっとだけ撮りました


土日のお庭~(灬ԾٮԾ灬)



日向はさすがに暑がってるお花達が多いですが、このこ達は、着々と開花&開花まじか




眩しい太陽光も、お似合い♡(°´ ˘ `°)/




一方……木陰や、玄関先は涼しげで、お花達も、涼しい顔で咲いているようです



おまけ



幼い苗達も、育苗場で 成長中

(アゲラタム チトニア スイカ・シュガーベイブ)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。