K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

雨☔だったので、今日は木工女子!

こんにちは~(◎^▽^◎)

蒸し暑い1日でした。お庭のお花達には、恵みの雨☔。私には、「あの、材木なんとかしなさいよ~!」の、雨☔(o ̄∇ ̄o)♪


だったので、今日は朝から


トントン🔨🔩


塗り塗り……






でけた 😎👍


以前 お花屋さんの店先にあった、こんな感じのプランターが素敵😍で、作ってみたかったんです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


箱作って、脚を着ければいいんじゃね~!?



くらいに考えてた……

甘かった……💦💦


脚を開く時に斜めに開くんです……なので、箱も、真っ直ぐ付けたら……斜めになっちゃう……(;°;ω;°;)



…………しばし考えて、エイ!



あははっ ( ̄∀ ̄)



ちょっと 曲ったけど……でけた!


まぁいっか~です。 やっぱり。




油性塗料を塗ると、刷毛が固まって次回は使えません💦💦(薄め液……だったかで、洗えばまた使えるらしいですが、液を買うのもなんだか……なので、使い捨てしてます)


塗る時はまとめて

あれもこれも塗り塗り( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




こんなのも


あ……これも


これらは、次回作品の部品


最後にペンキを入れたバケツも



(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


楽しかった😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。