K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

また 会えた💕

今日も、実家に行く日~!


&



もしかして、風花の、庭主さんに会えるかも💕の日~!





会えました。



んで、

こんな写真や


こんな写真を、撮らせて頂いたんだ~!


お話しも、少しできました。


ブログで、ご紹介させて頂いた事や、御自宅は少し離れた場所に在るから風花には、通っていることなどをお聞きしました。



楽しかった😊です



さて、先日 実家の、ドアと、踏み台を修理した写真です





あはははっ


ちょっと 手抜きがハンパなかっですね(大汗)



看板見えます?


「壊れた橋をなおしてます」だって。



早くねぇ~!




水害の泥をどけたら、カラー頑張って💪目を出してました。

泥は、何と!30㌢くらい かぶさってました……






今日のお庭



りんどう咲カンパニュラ


んー!! めんどぃ!


あれっ!?

何回も見た~!?




ありゃ(;°;ω;°;)

昨日と変わりありましぇん💦💦





おまけ




パクチー



( •́ฅ•̀ )くさっ! (←それがいいのさ)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。