K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

最近の手遊び その2 春のガーデン

最近手遊び




こんな事 やってたの❀.(*´▽`*)❀.


切り絵 です。


線に沿ってカッターを入れて、余白を切って細い線だけ残すの。


ホントは切り絵用の冊子が有るんだけど…

でも……お高いのよ…ワタスには(;°;ω;°;)

1800円位だったかなぁ…


なので、ワタスは 100円商品♥

塗り絵で切り絵してます(*´థ.థ`*)



大人の塗り絵 って やつ♥


大きいのはB5 サイズ位のと



小さいのは ハガキ サイズ ❀.(*´▽`*)❀.


このチューリップ お気に入り~♥

大切な人へ嫁いだけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ



母には 朝顔



ワタスの手元には、これ~♥


このフォトフレームの事書いたっけ?


賞状入れるトラ模様の額をリメイクしたんだょ~(*´థ.థ`*)



後ね、昨日ダイソー行ったら見つけたのが



これ~♥

ディズニーのプリンス塗り絵


お花の切り絵見た方が『美女と野獣』で作って~って♥


探した!探した!(;°;ω;°;)


Kikuおばさん……もう……ディズニーの歳じゃないかんね(笑)(笑)


んで、切るのも ほっそい・長い(線が)

思ったより大変だった~( ̄▽ ̄;)


これも、あげちゃう~♥ (^ω^;);););)



さて!!

お庭のお花も見てね~



まだまだ 見て欲しいけど……

またにするね~♥

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。