K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ガーデンリフォーム 終了

ガーデンリフォーム が終了しました。

暫く前の記事では


大物DIYのガーデンフェンスが出来たところまででした。

上の写真の様にこの冬 無事越しました。先日の強風~!!にも 耐えましたょ(^ω^;);););)


んで、冬の寒い間はDIYする事が出来ずにいたんだけど、ここんとこ やっとこちら地方も暖かくなったので、残りの工作物を作りました。



ガーデンフェンスの残りの材で、大・小 の柵です

それから



こんなのも 作りました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡


釘うちって ホント 楽しいですょ♥


これを



ここにとか





こんな風に 使ってみる事にしました。


工作物が

出来たのを待って お花達もだいぶ咲いてきました。




スイセン スイセンの中でもこのスイセンが1番好き♥



セリンセ マヨール だったかなぁ(;°;ω;°;)



花ニラとムスカリ

この組み合わせを見たくて秋に植え替えしたんだよね~♪

やっぱり、植え替えして良かった♥

いいよね~♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡



今年、ミモザは風に吹かれたせいか、霜のせいか、今ひとつでした。


これから本格的なガーデニングシーズンですね~♪

種まきした、お初のお花も咲きそうで 楽しみです♪

そう♥そう♥

お家の中からもお花を楽しめるように……?

えっと……お庭の花が見栄えする様に、お家の中もDIYしたの♡。゚.(*♡´ᵕ` 人´ᵕ` ♡*)゚♡ °・

次回はその編の事 書きますね♪

それでは また♥

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。