K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

振り込め詐欺!?(笑)とお花祭り♥

三月はお花の写真が沢山撮れます♪



三月3日が結婚記念日♥

毎年主人が花束とシャンパンをプレゼントしてくれるんです(´ิ ❥ ´ิ♡)

新婚旅行で買ったベネチアングラスで乾杯🍻も恒例行事。でも一つ震災で割れちゃいました。

震災当日、主人は仕事で石巻の漁協さんと商談しに伺っていたそう。まさに港に……。地震が発生して、急いで車で避難。余り土地勘が無い中、何とか無事避難したそうです。一つ道を洗濯ミスしていたら…そう思うと……。避難中もタイヤを覆う程津波が来てかなり怖かったそうです。

この一つ割れたグラスは主人の身代わりになったのかも……そう思うと捨てられず、記念日には一緒に傍に置いてお祝いしてます。


記念日にもらったお花を長持ちさせたくて玄関に飾ってるんです。でももっと身近で何時も眺めていたくて 一輪挿しを作りました


100円ショップの木箱に穴を開けて試験管をさしただけ~(笑)♥



なかなか 綺麗でしょ♪


これは2×6材に穴を開けて試験管をさしただけ~(笑)(笑)


私の寝室に♥



そして、12日

冬越ししてくれた娘たちを定植しました。新たに元気に育って暮れますように。

トラディスカンティラ(トラディスカンティア とも)


ブライダルベル



三月はお彼岸も。

なのでお墓参りします。

今年は彼岸の入り日に県外にいて、行けないので、主人とちょっと早いのですが、日曜日に行ってきました。




また お花を楽しめる季節になりますね♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡



もう一つ。


姉は母からお金を借りています。余りに返済が滞っているので、仕方なく母は『少しづつでもいいから返して』って言ったそうです。(……珍しく~!!(笑)(笑)姉には甘々な母なのに……!!)

それで姉は『わかった。口座に入金するから銀行のカード貸して♪』って銀行のカードを持って行ったそうです。

……それって……ホント!?……

入金する為にカードいる~!?


振り込みます詐欺 じゃ無いよね(笑)(笑)(笑)


って言う 話 (^ω^;);););)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。