K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

キッチンのシェルフをリメイクしちゃいます

以前作った シェルフ。合版に棚を付けただけだったの。押さえにしてた収納チェストをスリムにしたくて、リメイクしちゃいます。

……だってねぇ……主人もワタスも 1回り肥えてしまって、キッチンですれ違えないのさ(^ω^;);););)



リメイク前のシェルフ。

……シェルフ部分しか写ってないけど…(^ω^;);););)

このシェルフを抑えるためにチェストが置いてありやす(;;Φ Φ)



このチェスト。子猫物語の『チャトラン』が乗ってるチェスト。

このチェストの代わりに 奥行きを浅くしたチェストをDIYします♪



写真が無かったょ(^ω^;);););)

まずは大枠を組んで、棚を作りました。

んで、引き出しを2つ作ったの。

またまた写真が有りましぇん(^ω^;);););)



次に、一番下は扉にしようとと扉作成中の写真(^ω^;);););)


合版に板を回して、コーキング材で模様を描いてます♪

生クリーム絞っているみたいで楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))

乾いたらペイントして、ヤスって。

80#→240# と 丁寧にヤスったよ。

ペイントしてからやすると、

程よくペイントがとれてシャビー感が出やす(〃^ω^〃)




こうなりました。


……終了~♪



……はぃ……扉の取っ手が……


忘れてましたん(;;Φ Φ)


買っても無かったん…(;;Φ Φ)


つづく ってか(^ω^;);););)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。