K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

だいぶ 御無沙汰しております

久しぶりの更新です。

昨年の年末 母が 歩けなくなってから、だいぶ 今迄とは違った 母との関わりに かこつけて、ブログをサボってました…(;;Φ Φ)


その後母が倒れたり、これを期に実家の大掃除をしたり、姉が同居を考えたり、親子喧嘩があったり……

……色々有りました(^ω^;);););)

今日も実家に行く日なのに……まだリビングです。

姉はしばらく実家に行かないと すねてます(^ω^;);););)


さて!!

寒い 雪の季節の間 色々 作って 遊んでました(͈´ө`͈)♡


少し 見てやって下さいませ♪




樹脂粘土で キセログラフィカ という 植物の フェイク を作りました




合皮を貼って ブック型の小物入れ


娘のクラフトファイルのリメイクでアルファベットオブジェ






実家の材で木枠 の窓枠 に 針金で アイアン の飾り

……ん?

アイアン窓枠 だね(^ω^;);););)


などなど 作ってました。

もうすぐ3月 お庭&畑 仕事ができるようになる時期です♪

そしたら お花もアップ できるかなぁ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。