K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

100均商品リメイク

ご無沙汰しちゃいました…

実は母が突然 歩けなくなってしまって……バタバタしてました。

通院の結果 「偽痛風」だそうです。今は我が家で療養中なんですょ……。


月曜日に血液検査の結果もあり、病院に行きます。それから今後の事とか 検討する事になりそうです。



これは注射などの処置をして頂いて、翌日元気に(?)朝食を食べる母♥です。痛みも不安もかなり楽になって、この笑顔(๑ت๑)♡

とりあえず 良かった♥




100円ショップのキンキラのXmasオーナメントをシャビ〜シックって言うのかなぁ…ちょっと大人仕様にしてみました。


それを 玄関のニッチに




玄関Xmasディスプレーの完成♪です




または



寒くなり、綺麗に色付いた玄関先のハツユキカズラに。



はたまた









庭のフェンスに。



何処がいいかなぁ…(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)



キラキラなオーナメントもワクワクして素敵♪


今年は、ちょっとペイントして 大人なオーナメントにしてみました。

簡単すぐでき。塗っだけリメイクです。

良かったら 如何ですか(๑ت๑)♡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。