K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

100円ショップのカレンダーをリメイク

babiちゃんのブログにもあったけど、もう年末ですね。来年のカレンダーは用意しましたか?

私、用意したのにあんまり素敵だったから


ばらしちゃった プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!


んで……


ベニア板に貼って、アルミ製の看板



先日できたガーデンフェンスに つけたいので、耐水性を強くしなきゃo(・ิД・ิ*)ツ

スプレー式のニスを2度吹きしました。





あっ、リバーシブルにしましたょ。



どうかなぁ…?アルミ製に見える?

古めかしく 吹きさらしにされてたょ に見えます?



デッカイの作ったり 細々作ったり 遊んでます (ΦωΦ)フフフ…






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。