K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

コタツの天板できたょ

ガーデンリフォームでフェンス作っている途中ですが

「コタツの天板」作りました


先ずはこれ。

長年使って、天板がボロボロになっていたのを


実家にあったベニヤ板をカットしてニスを塗って使っていました。

……二年間位したら、ニスが剥がれて来ちゃって(苦笑)

写真で分かるかなぁ…?

ポロリ ポロリ と。


なので、 今回はリメイクではなく、取り組んだと!(((o(*゚▽゚*)o)))



先日はここまで。

この後、ヤスリました。

80→180→240# 。

仕上げ材は何にしようか悩んだり、調べたり、相談もしたんですが、お小遣いが足りないのと(苦笑) 私の性格「まぁいいかぁ~♡」ってことで、ワックス仕上げに。(笑)(笑)




そうそう♪


こんな事できるようになったので♥




あはっ(((o(*゚▽゚*)o)))


自己満足~♪


以前使っていた天板のなみなみ~ってなってるカット。難しいかったの。頑張ったんだけどなぁ~(苦笑)

まぁ今日から 新しいので いいっかぁ~♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。