K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ガーデンリフォーム 始めます。2

ずっと春先から構想をねっていたガーデンリフォーム。先ずは大きくなって、虫も沢山ついて、日影にしちゃう山桜を




伐採




前回はここまででした。


伐採した後の根っこを色々やって




やっと何とか💧 形にしました💧



本当はこのガーデンフェンスではないのを取り付けたかったのですが、これ以上根っこは取れないと、妥協策です。

斧や、ノミを使って 作業してたんです……今日になって手を見たら、金槌でしくじった跡が……ԅ(¯﹃¯ԅ) 内出血(こちら地方では→くろち ・ いわきでは→ぶんず と言う💧)してました(苦笑)



次は 杭棒を立てていきます。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。