K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

もう師走みたいだぁ💧

今日は朝から天気も良くって、暖かかったから、お庭仕事してました。ダリアの球根掘ったり、咲き終わったお花の後片付け。まだまだ終わんない💧プランターも片付けなきゃなぁ…


サツマイモは今年失敗です……植え付け時が暑すぎԅ(¯﹃¯ԅ) 残った苗はたったの1本……💧掘ってみたら、でっかいのが1本とちっさいのが数個…… また来年 だゎ(苦笑)♥






山桜の根っこ まだまだ 取れないです……💧

取れないと 作業が進まないから 中断中



roomclip と いう所で仲良くなった方のプレゼンド企画で当たりました🎊😎👍🎊



我が家の特等席で




Xmas気分を盛り上げてくれてます。




「ありがとう」と「嬉しかったぁ」の御礼に作りました。


今まで、自分の作りたい物を、イメージして、デザインして作ってはきたけど、今回は、もらってくれる人のイメージや好みや雰囲気を考えて、「もらっても嬉しくない」に、ならないように作りました。今までにない「ドキドキ」と「ワクワク」でした。


……ん💧

そうそう

そうなのね~💧(´へωへ`*)💧


作りかけの 木材が あの部屋に鎮座してるのよね~💧


大掃除も やんなきゃ なのよね~💧



もう 師走 な 私 です💧(´へωへ`*)💧



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。