K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

巷で 流行りの キセログラフィカ

観葉植物 とか フェイクグリーン とか

お家の中にグリーンを取り入れる事が 流行ってるみたいですね。

中でも「キセログラフィカ」と言う植物は 人気みたいですね♪


本物の植物はお高いみたい……○千円……なのだそう。

フェイクのキセロは……これまた、○千円……💧枯れないだけ (水やりもいらないか…)いいと 人気みたいです。


断捨離している私 そんな! 買う訳ないさぁ~♪ 欲しい訳ないさぁ~♪



……






あはっ💧 作ってみたくなりやした(苦笑)




ホントは樹脂粘土で作ると キセログラフィカフェイクに激似の「二セロちゃん」ができるみたい。


樹脂粘土 1個も 売ってませんでした!( ب_ب )

なので 石粉粘土で作ってみた。

ん~💧葉先がひび割れる💧



次はこれ




お湯で柔らかくして形成するって。






雪の結晶みたい💧



ダイソーさん 私に樹脂粘土を~♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。