K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

また 何も出来てませんが……です💧

今日は寒かったです~!!

⛄雪 降るかと思ったゎ ԅ(¯﹃¯ԅ)


なので、せっかく 「斧(斧)」 を 借りて来たのに、山桜の根元 少ししか 掘れてません( ´-` ).。oO


外仕事をあきらめて、アトリエ(自称)で

ゴチャゴチャ してました。



そうそう。トイレも少しXmas仕様に。



ベニヤ板を切り刻んで ペイント中







先日の 買った 木材を 寸法に切って、ステインを2度塗り終了後に ヤスって wax。

左→ステイン時点

中→ヤスリ済

右→wax終了


……どうかなぁ…違い 写真で分かりにくいですよね(苦笑)



さっきのベニヤ板の脚に と。

左→切っただけ。

右→ヤスリ済


これは 違いが 一目瞭然♡♥♡(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





娘からの 報告


「クジ 引いたら ダンブルドアの杖 当たった♪♡♥♡」


あはっ💧 オブジェが また増えた💧




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。