K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

今度は ノコギリ

色々な方のブログを拝見させて頂いてると、リフォームしたり、DIYされる方って沢山居るんだなぁって思いました。

中にはお家を建てて間もないのに、壁紙張り替えたり、ドアを塗り替えたりして。すっごく楽しそう(*˘︶˘*).。.:*♡ 


我が家は建てて15年。

なかなかの年数……。でも……我が家は無理そうなの……( ب_ب )


建てる時に余りにもこだわって、細部まで自分達好みにしてしまってた…(๑˙❥˙๑)



それに……家族👪皆で決めた壁紙(ボーダーも入れてるし💦)・ドア・照明・カーテンレール・蛇口……


今の私の好みだからって……勝手にドンドン替えていい?


……私は …… できないかなぁ(o ̄∇ ̄o)♪


なので、傷んできた所や、棚や、インテリアで、「模様替え」・「イメージチェンジ」 規模で楽しんでます(*˘︶˘*).。.:*♡ 


あっ、お庭は 任されてますので 好きにやってます😎👍🎶


さて、そんな私のDIY。基本、お金かけてません……💦😓💦かからないように……かけないように……して 遊んでます。




が!!


ヒヒヒっ (o ̄∇ ̄o)♪


今回 結構 買いましたよ!


2×4 材の 12フィート を 4本 買いました。3000円弱ですがね……(苦笑)


今まで、父が残した材料(全て、水害 材💦……泥まみれ)で作っていたので、バンバン!ドンドン!ザクザク! 切って、打って、貼り付けてました(〃^ω^〃)


でもね~今回のは買ったものだから、綺麗だし、真っ直ぐだし……💦😓💦


超 緊張するの~!!


なのでね、作業がはかどりません(〃^ω^〃)


しばらく こんなの続くと思います(苦笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。