K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

今日はバリカン & 昨日のラムズイヤー

木曜日 実家に行く日です。

実家では 庭木の剪定をしてきました。

昨日は我が家の山桜をチェーンソーで。今日は実家の庭木をバリカンで……( ̄∇ ̄*)ゞ


私 可愛い 守ってあげたくなる女(ひと)になるはずだったのになぁ…( ̄∀ ̄)


さて


昨日の ラムズイヤー





こんなんなりましたよ





アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



うっそ~ (((o(*゚▽゚*)o)))


これは 作っている途中



ちょっと 可愛かったから。




丸い物にペタペタ ボンドで貼るだけ





私は以前買った 100均のプラスチック製のボールや、家に転がってた、ゴルフボールなどに貼りましたょ。




ロウソクにも張ってみたよ




楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。