K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ガーデンリフォーム 始めます。

我が家の庭に山桜があります。去年から毎年春に咲くまで大きくなったのに……


ごめんなさい🙏 今年でお別れします



高さ 5メートル 位かなぁ





幹の太さ 直径 20cm 位





途中 チェーンソーの刃がはずれて 中断もしたけど





切れました






すっかり ガーデンフェンスを巻き込んでる……ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


切りやすい角度で 使えなくて 思ったより 時間かかっちゃった



お庭のお花を撮った時には 陽が傾きかけてました。



ラムズイヤーの葉っぱ


今晩は これで遊びましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。