K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

使い切りを目指して

先日は長年使って台風のダメ押しで壊れたラティスを


作り直しました。


んで、壊れた木部分を、釘やタッカーの芯を取り除いておいたんです。

今回はこれを





ペイントして




組み立てて プラ板貼って内窓にしてみました。(〃^ω^〃)



どうかなぁ?



蝶番つけたから 開くよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 





今回は徹底的にアンティーク風にしたかったから、おしゃれな装飾は無しで、アルミ板を切って「k」って 入れただけ。



遠目には まぁまぁ




でも






木がそったりしてるから、隙間あるし








づれてる……Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!





まぁいっか~ な 私 。






いいの。 でけたの 。







あと




塗ったり 切ったり ヤスってたよ。


出来上がりは 次回 かなぁ٩(●˙▽˙●)۶



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。