K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

お出かけ part2

お出かけ 記事が続きます……




主人が青森に行って釣ってきました🐟🐚


写真は鯛 と ホタテ


釣ったのは、🐡フグ ……唐揚げにして食べちゃって……写真無いのですΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

すみません……


鯛は釣れすぎた方からのもらい物。ホタテは購入品(o ̄∇ ̄o)♪

貝柱だけお刺身で、あとは「ホタテご飯」にしようと思います…冷蔵庫で待機中です。

他に、「にんにく」も買って来てくれました。


そのホタテをお裾分けに、実家に行くと、姉達も実家に来ていて




近所にオープンしたての お蕎麦屋さんに行って来ました。

三姉妹が揃うのは……久しぶり……です




玄関先の「仙台四郎」さん ٩(●˙▽˙●)۶


商売繁盛の「神」的 人物。実在の人物だそう。



先日 オークションでゲットした多肉ちゃん



植え替えました。

お名前が……わからなくなるので、鉢に書いちゃってます💦😚💦




下の段の可愛い😆チビちゃんは


この子達を植え替えた時に落ちた葉から産まれたベイビー達(((o(*゚▽゚*)o)))




はい……今回の植え替えでも……落ちた葉は捨てません😎👍💨




多肉コレクション





お庭は、「秋色」




……秋 あったかなぁ?



これからかぁ……(๑• . •๑)?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。