K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

お出かけ

毎日規則正しい生活……理想だゎ……


でも……半世紀以上生きてきて出来ないんだから、この先も無理なんだろうなぁ…(o ̄∇ ̄o)♪


……っと

物思いにふける……「秋」ですね~ฅ•ω•ฅ


先日の日曜日、何時も行くお花屋さんで、「オークション」がありました♡(°´ ˘ `°)/





「はい!なんぼ!?(いくらなら買う!?)」

「ほら!!もう少し高く買って~!!」


アハハっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

社長の高く売りたいとお客さんの安く買いたいの駆け引き……。

楽しい😊





今回は 「ユーフォルビア」を買ってしまいました…(o ̄∇ ̄o)♪

あとは 多肉ちゃん🎶

ドンドン増えちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ

多肉ちゃんの事 もっと勉強しなきゃ💨💨








ぎょ !!


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



息子っち 釣りに行って釣ってきました。


「ホウボウ」と「ヒラメ」 です。


ホウボウって さばくの初めてだったけど……なんとかできたょ(〃^ω^〃)


んで とっても 美味しかった


(((o(*゚▽゚*)o)))


びっくりでした。




それから それから


久しぶりにアウトレットに娘と行ってきました。


niko and.. .ってテナントで、「いなざうるす屋」さんのフェイクグリーンを 眺めてきました(o ̄∇ ̄o)♪


お高い! ですぅ(o ̄∇ ̄o)♪

3coinsにも。……眺めてきました…。




久しぶりの お出かけ いっぱいの週でした。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。